1年ぶりに更新

久しぶりに更新します。

自己愛とか人格障害とかパーソナリティ障害とか、たくさん悩んでたけども。まあ今はボチボチ元気でやっています。_φ(・_・

あいも変わらず、くだらない自分の悩みもあるし、あいも変わらず眠れないけど。
楽しく悩みながら、もがき楽しんでます。

最近マイスリーアモバン→ルネスタ睡眠薬を変えながら頑張って寝ていますが。要は疲れてないから眠れないのではないか!?と思いつき。

今日からよわーい、ロゼレムという睡眠導入剤に変えました。(-_-)zzz

あんまり書く事なくなったので、たまに知恵袋で回答してます。
怠惰な事もあり、恥ずかしい事もあり、ステキなこともたまにある人生ですが、ボチボチです。

何も誰のためにもないただのつぶやきですが、少しだけ特別な日でたまにはこんな事を書いてみました。╰(*´︶`*)╯♡